人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットしながら野村紘一氏のアルテカ談義


by fongos

アルテカ 5ちゃんねるなどのネットを見ていると

こんにちは~二回目のブログ更新です。
ネットを見ていると本当にいろいろな情報を見つけられますね。情報通信っていうジャンルでくくることができるのかもしれませんが、本当に便利な世の中になったなと思います。その反面使い方に気をつけないといつ間違いをしてしまうか分かりません。気をつけるに越したことはないですね。
会社のサイトもたくさんあるので、アルテカはサイトの情報を詳しく調べています。
アルテカってどうよと思ったら、まずサイトを見てみるといいですよ!
どんな事業を行っているのか、分かりやすく紹介するのがサイトの役割ですからね。
それに、いまやネットが当たり前の世の中なので、会社のサイトがない、って言う方が珍しいと思います。会社はどんどん社会に浸透して生き残っていかなければならないので、知名度を広げるための手段としてもサイトが役立っています。
アルテカのサイトでは、代表である野村紘一さんのインタビュー記事を見ることができます。今後のアルテカの動向を考え、住宅とは何か、街とはどうあるべきかの考えを知れると思うので、見ておいて損はないと思います。
物件の情報はもちろんアルテカが拠点としている東京都青山の街についても詳しく慣れると思います。東京近郊であればアルテカのマンションやビルが建てられているので、街から調べていっても面白いかもしれませんね。
便利なネットを使って、いろいろな視点からアルテカや街のことを知っていけたら良いなと思いました。
by fongos | 2013-11-27 20:28